社会福祉法人日進市社会福祉協議会 公式WEBサイト

令和5年度前期「楽しい親子関係作りのプログラム(ペアレント・プログラム)」参加者募集

これまで、子ども発達支援センター「すくすく園」に通園されている保護者の皆さんを対象に実施していた「楽しい親子関係作りのプログラム(ペアレント・プログラム)」ですが、今年度からはすくすく園通園児以外の保護者も交えて開催をしています(日程等の詳細は、「ペアプロ参加申込票(R5前期)」をご覧ください)。

このプログラムは、計6回(令和5年4月~令和5年9月)のプログラム参加を通して、他の保護者の方と意見交換しながら、それぞれのお子さんの個性に合った育て方を互いに学び合うことを目的としています(6回すべてに参加いただく必要があります)。対象は「日進市内在住で、就学前のお子さんをお持ちの保護者」の方です。

プログラムへの参加を希望される方は、以下の「ペアプロ参加申込票(R5前期)」を印刷して必要事項をご記入いただき、日進市障害者福祉センターまでご持参ください(事前にお電話いただけると助かります)。なお、申込多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。

ペアプロ参加申込票(R5前期)

申込の締切は、令和5年3月24日(金)です。

なお、このプログラムに関するご質問やお問い合わせは、お電話かメールにて、子ども発達支援センター「熊谷」までお願いいたします。

☎(0561)74-5939

【※お電話でのお問い合わせは、月~金曜日8時30分~17時15分でお願いします】

e-mail sukusuku@nisshin-shakyo.or.jp

一覧へ戻る

カテゴリを絞り込む