社会福祉法人日進市社会福祉協議会 公式WEBサイト

赤い羽根共同募金運動がはじまります!

10月1日より全国一斉に赤い羽根共同募金運動がはじまります!

皆様からお寄せいただいた寄付金は、日進市社会福祉協議会の福祉事業をはじめ、愛知県内の福祉施設・団体の活動に役立てられます。

今年度の共同募金運動は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、地域福祉・ボランティア活動は制限を余儀なくされ、大きな影響を受けることとなりますが、地域福祉活動のため、また、コロナ禍により顕在化した新たな地域生活課題への対応のためにも、可能な限り従来同様の募金額を確保することが必要であることなどから、是非とも皆様の多大なご協力をお願いいたします。

日進市内の施設・協力店(10/1号「福祉だより 」表紙に掲載)に募金箱を設置していますので、お見かけの際はご協力お願いいたします。(ホームページ内にある赤い羽根共同募金のページも、是非ご覧ください)

★中央福祉センターの入口には募金したコインがくるくる回る「くるくる募金箱」や、ニッシーとのコラボ缶バッジなどが入っている「ガチャガチャ」を設置していますので、楽しく募金をしてみてください。

※「鬼滅の刃」クリアファイルが10月中旬以降、ガチャガチャに入る予定です。お楽しみに!(数量限定)

★今年度は募金額に応じた「募金グッズ」(初音ミク、バンドリ!ガールズバンドパーティ!のクリアファイル※数量限定 先着順)を中央福祉センター1Fの事務局にてご用意していますので、こちらもよろしくお願いいたします。

グッズチラシ(←こちらからご覧ください)

 

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリを絞り込む