社協からのお知らせ

パートタイム職員の募集について(ふれあい介護支援センター)

[2018年12月26日]

【募集職種】 介護支援専門員(ケアマネージャー)

【業務内容】 ケアプランの作成やサービス提供事業者との連絡・調整など

【勤務場所】 ふれあい介護支援センター(日進市中央福祉センター内)

【資  格】 介護支援専門員 

【勤務日数】 月曜日から金曜日の内週4日程度(応相談)

【勤務時間】 8:45~17:15の7時間30分(応相談)

【時給単価】 1,330円 交通費支給。

【申込方法】 社協事務局(正面玄関入って右)にて随時受付。

       又は、お電話ください。0561-73-4885(担当 大澤・日岡)

【提出書類】 履歴書(任意様式)、資格証の写し ※採用にあたりましては、面接を行います。